てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

幸福

今日のふるさとの誕生日の花は〜


れんげでした

花言葉は「幸福」


誕生日ではないけれど とっても幸福な一日でした

お買い物でね


紀ノ国屋のグッズたち

大好きなリバティ柄の巾着

小さなジッパーバッグ

カフェインレスのハーブティ

どれもお役立ち!



高島屋のフルーツセット

1080円はとってもお得

あまおうは めちゃ甘〜い 

デコポンはジューシー

重い&かさばる⋯⋯のがちょっと;;



ホットヨガ用のラグ

裏に滑り止めが付いていて安心安全

袋にいれるとコンパクト

バスタオルだとめくれるのでね

いいもの見つけた!


今日一番の幸せな買い物は〜

Reebokのサンダル

予約しとこう!と行ったら

なんと販売始めたばっかりとか

去年 手に入らなかったのでね

嬉しい♡

これから大活躍 間違い無し⸌⍤⃝⸍

それがこれ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


色 迷ったのだけど

やっぱりクロが安心

素足の汚れも気にならないᵕ̈


この幸せな一日は

4/19 金曜日のことでした