てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

ハマスタその2

今や2位 絶好調のDeNA 

少しまえの⋯⋯

8/9のサヨナラ勝ち 現地で応援してました

前から2列目の席( Ꙭ)‼︎

目の前で投球練習するピッチャー


今永昇太投手

交代することもなくナイスピッチングでした

同点で迎えた9回裏 

代打の宮崎選手が敬遠

次の代打 大田選手がタイムリーでサヨナラ勝ち


大田選手 信じられないポーズ?


バケツをひっくり返しての祝福も!


三浦監督 かっこいい✨

応援席も大熱狂

隣りやら後ろやら周りの人たちとハイタッチ


ヒーローインタビューはもちろんこのふたり

このあと勝利の豪華花火も打ち上げられ

疲れ知らずで帰宅したのでした^^


あれ?試合途中の写真がない!

応援に夢中だったってことで⋯⋯^^;



おまけ

阪神タイガース 佐藤輝明選手

この日は今永投手の勝ち


ナマでの観戦は最高でした♡