てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

TOKYO MER

見逃してた映画を観て来ました


テレビでも観ていたドラマが劇場版で戻ってきた!

と封切りの時に話題になっていた映画

ランドマークでのロケにも遭遇したしね

観なきゃ⋯⋯と思いながら見逃してたのよ

やっと鑑賞できた


鈴木亮平くん 不死身

賀来賢人くん カッコつけすぎ

要潤さんも 不死身でカッコつけすぎ


どんな過酷な状況でも絶対助かる

死者はゼロ

ハッピーエンドで終わる


わかっている内容だけどね

退屈する間もない2時間ちょいでした

でも⋯⋯

ランドマーク前の道路を3日間くらい封鎖しての大々的な撮影

本部のテントは赤レンガ

そこからランドマークへ走る賀来賢人くん

ちょっと距離あり全力疾走はキツいよな

それなのにランドマークの階段駆け上がる

あ 鈴木亮平くんも登ったり降りたり

展望台へ登った時はヘトヘトだと思うけど

「こんにちは〜医者の喜多見です!」

とニコニコ顔で言う

そんなのありえない!

冷めた視線のワタクシでもありました(笑)


おまけ

ランドマークではLEGOの作品が展示中

まずミッキーが出迎えてくれます



DENAの選手たちにも会えますよ〜