てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

採れたて

またもや野菜の話題(^.^)


サニーレタスを 夫が収穫してきた

これでひと株!でかい(@_@)



レタス半分を炒めたら たったこれだけ!

インカのめざめも入れて 今日のおかずひとつ出来上がり



昨日のランチ

サニーレタスサラダと じゃがいものガレット

熱々をふうふう食べたらサイコー


友達が最近ナメクジ見ないねぇ〜と言った

けど‥‥

我が家のキッチンにいるよ(;o;)

サニーレタスにくっついてるのよね

夫 無農薬だから安心だと言う

新鮮な野菜いつもありがとう


けど‥‥‥

もしかして ナメクジ食べてしまったことあるかも(げっ)