てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

主夫のご飯

主夫  料理に目覚めました^^


朝はパン

オムレツを作ってはさみ〜


重しで整えて〜


トースターで焼いて〜

バナナも入れて完成!

イングリッシュマフィンもお手のもの

自作のサラダ菜をはさんでご満悦

最近のお気に入りは 納豆オムレツサンド

作るのも食べるのも

毎日でも飽きない⋯⋯らしい


晩ご飯もお見事です

根菜の胡麻和え テレビで観たそうで⋯⋯

餃子は王将のだけど焼き方はプロ級


長芋の焼き炒め

こちらはクックパッドのレシピなんだって


毎回 具だくさんの味噌汁も付きます


主婦のわたくしですが〜

夕方に帰宅したら

飯 >>>> 風呂 >>>> 寝る

極楽な生活です♡♡♡


美味しいか不味いかは置いといてね

ウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


おまけ


デザートはとちおとめ

家庭菜園 初のいちご

これは美味しかった

3個  あっちゅーま(ت)


バラエティーな食事をありがとう♡