てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

湯河原温泉

6月17日から湯河原へ一泊

かながわ旅割を利用 お得にね(*´∀`)♪


m

不動滝  マイナスイオンをたっぷり浴びました


万葉公園 正面玄関横のトンネルを抜けると水の音としぶきが!

迫力満点の滝


夜に再び訪れ 蛍鑑賞も!

もう蛍まつりも終わり お客さまもちらほら‥‥

それでも10匹くらい灯りを灯して ポッポッとショーが始まり歓声❣️

楽しませてもらいました^o^


旅割でもらったクーポン 

ちぼり湯河原スイーツファクトリーで


クッキー食べ放題 1時間の時間制限

そんなに食べられない( ;  ; )

旅割クーポン ここで全部使ってしまいました


湯河原 やっぱり温泉はピカイチ♨️

源泉掛け流しでお肌はツルツル(になったような気がする?)

ホントにお得な旅 大満足でした