てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

ハリーポッター

ハリーポッターと呪いの子

舞台を観て来ました

赤坂駅降りた時からハリポタワールド

物語の鍵 タイム・ターナー


ドビーもお出迎え


TBS


ACTシアター入り口


入るとすぐにキャストボード


2階席しか残ってなかった⋯⋯

が よく見渡せました


今日のハリーポッターは石丸幹二さん

迫力ありました

魔法の連続⋯⋯

炎 火花 煙 ビーム そして水

ホウキだけではありません

人間も浮きます!!!

マントをひるがえしての舞台装置の移動はスピーディでお見事でした

役者さんたち 半端ない練習 訓練をされたのですね  息が合っていてお見事でした

観客も魔法の世界に引き込まれていきます

私 もう魔法の一つや二つ使えそう‪𐤔𐤔‬

感動のストーリーは 観てからのお楽しみ♡


ハリーポッターは2巻くらいしか読んでないけど19年後の話なのでなんとかなります(笑)

3時間40分の長丁場 休憩は20分

12:15開演 休憩でお昼ご飯食べる時間ない!

気付いて ロビーで持参のおにぎりを立ち食い^^;

お腹が鳴ることもなく 集中できました

と言うか 次々の魔法にあきることがない👀


おまけ


赤坂駅の桜 千住博さん作


かぼちゃたちももハリポタ応援


ハリーポッターと呪いの子

またいきますよ〜(*¨̮*)