てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

カルメン

アントニオ・ガデス舞踊団のカルメンを観て来ました


バレエ・フラメンコの最高傑作との評判!

6年ぶり待望の来日とか

そんなことは知らずに Facebookでの広告を見て 面白そうとチケットを購入

面白そうではなく 素晴らしいフラメンコでした

奔放なカルメン

翻弄されるホセ

情熱的な物語はどんどん進んでいきます

手足 あんなに動くものなの?

鍛えられた肉体の美しさ

驚きの連続でした


驚き!こちらも!!

5階席の高さ

乗り出したら落っこちそう

高所恐怖症の人は無理ね^^;

オペラグラスをのぞきながらの1時間半でした

カーテンコールでは何度も踊っての大サービス 

ありがとう 舞踊団の皆さま


始まる前のランチ


上野エキュートのまぐろ一代


終わってからのお茶タイム


上野が混雑していて横浜まで戻ってから

エキュートエディション横浜


10月22日 土曜日  

いい一日でした