てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

ハリーポッター

ハリーポッターと呪いの子

2回目行って来ました

まずは腹ごしらえ


上を見るとカップの飾りがすごい

このお店で パスタを(写真なし^^;)


さあ!ハリーポッターへGo



今回も席は後ろ

いい席は いつも売り切れ



でも良く見える 見下ろせる(笑)

1回目は魔法の数々に驚いてるうちに終わった

2回目はストーリーにのめり込み感動

父子の葛藤

親を知らずに育ったハリーポッター

息子にどう向き合って良いかわからない

偉大な魔法使いの親を持つ子のプレッシャー

最後は愛が勝つ!(そんな歌ありましたね〜)


今回もあっという間の3時間半

カーテンコールも数回

後ろの真ん中のふたりの俳優さん

マントをひるがえしてのご挨拶がかっこいい♡


TBSのビルを見ながら帰途につきました

今度は魔法の世界にどっぷり浸れる

9と4分の3番線シートに座りたいなぁ

でも⋯⋯発売中の5月の分まで売り切れだわ

あ、2万円!

そもそも買えない^^;


TBS赤坂ACTシアターでした