てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

みなとみらい

2/7の朝の桜木町駅前広場


朝チアをやってました

おはようございまぁ〜す

今日も頑張って〜

応援してまぁ〜す

声かけながらのダンス

元気もらうわ♡


おや?チア風な格好の男性

追っかけですか?

一緒に踊らないと寒いよね(笑)


動く歩道あたりからみるとこんな感じ

水曜日の朝にやってるのかな?

何度か遭遇しました

いいな!若いって♡


こんな働き者?もいます


正面からみると真剣な眼差しが⋯⋯


いいな!疲れ知らずで♡


中国の春節を祝っての飾り

ランドマークの広場


地下鉄桜木町近くにも


後日談 2/24 お昼ごろに通りかかったら〜


獅子舞が踊ってた


そういえば 神奈川芸術劇場にもあった


違和感あるけど 記念にパチリ

せっかく撮影したのでね

アップアップ^ - ^


夜のグランモール公園

いまだイルミネーションが素敵



オマケ

その2日前は雪景色でした

帰りは横殴りの雪がコートに積もるほど!

翌朝は車道のタイヤ跡を

滑らぬようにそろりそろりと歩きました