てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

プレゼント

姉の誕生日

しかも77歳 喜寿

まことにおめでたい🎉


プレゼント 考えに考えて〜

私が重宝してるものにした


マリメッコのトートバッグ

ひと目でそれ!とわかるよね?

大きめサイズだけど

大は小を兼ねるよね♡



ノースフェイスの薄いコート

かまくらシャツのデニムシャツ

フリルが何気に可愛いのよ

こんなコーディネートをしてるんだ〜

写真を送った(迷惑(^^;))

黒いコートにデニムでは暗い

ので 赤や白をアクセントにしてね〜と♡



スタバカードも入れた

桜ドーナツ 美味しかったよ〜って♡



当日には お花が届くようにした


ニコライバーグマンのお花

小さな箱だけど 華やかな色合いにしてもらった

ふたを開けると 幸せ がふわっと〜♡


77歳 本当に本当におめでとう❣️