てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

ドタキャンとスタバ

股関節痛のその後。


歩くのも立つのも座るのも痛くてたまらない。

当日は早々とベッドへ。

翌日 タクシーで病院へ。

レントゲンの結果、骨にヒビ 骨折は無し。

MRI検査をするのもありと言われたが、今まで無かったので様子見にすることに。


そして翌日。

全然痛くない!

あの痛みは何だったの?歩けないほどの痛みは!


実は、痛めた日の翌日から熱海旅行の予定だったのよね。故郷の昔の同級生たちと4年ぶりに。

とても参加できる状態ではなく、ホテルをキャンセルしてもらった、泣く泣く(т т)


広々6人部屋が5人になると、割り増し料金発生!

しかも2千円も!

その分、ドタキャンの私が負担すれば良かったのに⋯⋯

料金そのままで狭い5人部屋に変更したと。

申し訳ない。


でも、旅行当日の朝も痛くて普通に歩けなかったのでね。行っても迷惑かけてたはず。


前回4年前もこのメンバーで熱海旅行。

この時も、前日に発熱でドタキャンしたのよね。

2回続けて。

熱海は鬼門?

旅行を誰か阻止してる?

なんでなんで?不思議でたまらない。。。

もう参加資格無しね;;


今回の教訓!

元気でも年相応の身体ってこと。

過信せずに慎重な行動を!


スタバ。

誕生日チケットを使いました。

期限ギリギリに。

そしたら〜〜〜

ラテにお花&お手ふきにはメッセージ♡

なんと素敵なんでしょう♡♡

スタバの店員さん、どうもありがとう♡♡♡