てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

ハマスタその3

強いDeNA またまた応援に行って来ました

といっても 少し前のことですけど(--;)




(ニュース速報から)


この大記録を見ることができました

満場一致の大拍手 いい瞬間でした

試合は負けたけど 満足♡

今回はウィング席

急な傾斜の昇り降り

高齢者はたどりつけない^^;

高所恐怖症の人は座れない^^;

が〜全体を見下ろしての観戦も

また楽し〜でした


金曜日はビール半額以下デーの「ハマ金」

売り子のお姉ちゃんたち 

あちこちで手があがるのでおお忙し(汗)

お釣りのコインも仕分けしてるようで要領いい

au PAYも使えるようで少し楽ちん

お姉ちゃん頑張って〜

ん?ハマスタ何しに来たの〜(笑)

はい 試合大事 そしてお弁当も✌︎︎✌︎︎


いつも崎陽軒弁当

季節のお弁当か焼売弁当なんだけど

これしか残ってなかった

が〜〜〜

初めての鯛めし弁当 これが最高♡

今日も大いに充実のハマスタでした


おまけ

9/1(木)もハマスタへ行きました

中日戦

6時頃から大雨 始まった試合も中断

雨はますます土砂降り 試合はもう無理!

諦めて帰宅 テレビつけたら試合が再開してた〜

でも雨は振り続けている

もっと降ってくれ〜試合中止になってくれ〜

チケット代返してよ〜

崎陽軒弁当 食べながら祈りました

ところが 雨も止んでDeNA勝ちの好試合

仕方ないね 

ちなみに 満員御礼感謝の「おかわり」チケット

1500円引きで購入したものでした

だから前の方のいい席だったのよ 

残念なお話でした(--;)