てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

色紙

郵便ポストに ゆうパックが入っていました

色紙と書いてある  ん?

差出人は 井上  ん?


きゃあああああああ!!!!!!

井上順さんからの色紙でした


毎日楽しみにしている順さんのTwitter

お住いの渋谷のこと

お好きな推理小説のこと

指ペイントで描かれる絵のこと

などなど⋯⋯


指ペイントの絵を数枚プレゼントしますよ〜

夏の感謝祭ですよ〜に ハガキを出しました


9月に入って 抽選ライブが始まりました

どうせ当たらん! 見てなかった

そしたら届いたってワケ

その色紙は〜〜〜


スイカでした☺︎

裏にも サイン入りメッセージが!!!


順さんは ニコニコマークをよく描かれる

スイカにも 隠しマークが!!!


さっそくTwitterで ありがとうリツートしました

お礼状も書きました

家宝にします

ひ孫に なんでも鑑定団に出して おうちを建てなさい って伝えます って ٩( ᐛ )و

ちとオーバーすぎる?

もう出しましたぁ^^;


井上順さん ありがとうございました

残りの人生 楽しいことがたくさんありそうな気がしてきました♡♡♡