てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

イタリアンと彼岸花

三連休最後の日

やっといいお天気に- ̗̀ ☺︎ ̖́-

小出川の彼岸花見物に行って来ました


見事に群生してるワケでもなく⋯⋯

賑わってるワケでもなく⋯⋯

ちょっとガッカリ;> ̫ <


でも、白い雲とさらさら流れる小川と

赤と白の花のコントラストが なかなか良かった♡

紫陽花もたくさん植わっていた

そちらのほうが人出は多いのかな?


お花見物前のランチは〜ファールニエンテ


まずセットのサラダ


そして パスタはお店一番人気の

モッツァレラチーズとベーコンのトマトクリームソース

ピッツァは おなじみの マルゲリータ

どちらも美味しくて止まりません( ᐛ)


ピッツァのお皿からは可愛い絵が現れてきて〜

ゾウさんでした

お子ちゃまの心をつかみますね♡

そのあとの セットのコーヒー

写真撮るのを忘れるほど美味しかった


三連休、なんとか楽しめました(*ˊᵕˋ*)