てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

映画

To Leslie トゥ・レスリー


あらすじは新聞のスクショにお任せ


飲んだくれのシングルマザー レスリーが

ある夜にハッと気付く こんな人生でいいの?

その翌日の朝 さあ〜再出発よ!の清々しい顔

その演技が素晴らしかった


最後のシーン

レスリーがオープンしたお店に来た

友達のナンシーの言葉

嫌味を言ったり面白がったりしたのは謝る

でも 自分のこどもの育児を放棄したのは許さないわよ!と  そして⋯⋯

入れ替わって入って来たのは息子

真面目に生きている母親に会わせるため

ナンシーが連れて来たのね


感動のハグ 泣けたわㅠ ̫ㅠ

2時間があっという間でした


キノシネマ 



女性トイレの入り口の案内は オリーブ

(男性はポパイ?)

中のドアもゴージャス


キノシネマ お気に入り♡

座り心地の良い椅子

両方に飲み物ホルダーが付いている

1階のスタバでドリンク買って来れる

おまけにキレイなトイレ(笑)