てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

銀座木村屋

ミニ同窓会でした

4年ぶりに会った7人

皆んな元気で変わりなく⋯⋯

良かった♡


ランチはワンプレートスタイル

最初はカリフラワーのポタージュスープ

美味し〜って食べ終わって写真!って気付く^^;

ローストビーフを選んだ友はこれ

私は真鯛のポワレ

デザートはひと口プチケーキ

パンの盛り合わせ

キャロットブレット ホーレン草パン バケットなどなど

こんなに食べられないよ〜

すかさず店員さんが袋を人数分

お持ち帰り用です と

ありがたやー

11時から15時近くまで長居したのでね

途中でケーキなどをオーダー

パフェ あんみつ 私はアンパイ


ふたつのテーブルに7人

ゆっくりできて雰囲気も良くて

ワンプレートの盛り付けが素晴らしく

とっても美味しかった

接客が一流で お料理や飲み物のタイミング良いサービスに感激しました


皆んなとの別れ際

また銀座木村屋でランチしましょ

もうすっかりお気に入りです♡


★おまけ

有楽町に早めに到着 

ブラブラしていたら〜


サマージャンボの行列に遭遇

これは一番窓口に並ばねばならぬ

が〜

あと少し だけど 木村屋集合時間に間に合わぬ

で〜

泣く泣く列を抜けました

あ〜

7億円がパァになりました(ᐛ;)