てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

ポケモン

8月の半ば

みなとみらいでポケモンまつり

桜木町駅を出たところから

ランドマーク

クィーンズ

ポケモンだらけ


ね!すごいでしょ?

今年はポケモンバトルの世界大会が日本初

横浜で開催だから いつにも増しての盛り上がり


バスにもね

水陸両用のスカイダックにも(写真なし)


ポケモン世界大会パレード


朝 テントを設営してるところをみて〜

夕方 パレードが始まる前に帰ってきた

なので 地下鉄の駅の掲示板をパチリ

こんなに大掛かりだったのね


この猛暑の中 ポケモンの被り物でのパレード

熱中症になるよね?

それでテントがあちこちに⋯⋯

なるほど 

お子ちゃまたちの前では脱げないものね


このパレードですべてはおしまい

翌日には なんにも無くなってました

いやはや夏のイベントは大変💦

皆さん お疲れ様でございましたm(_ _)m