てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

誕生日

10月6日

今年も誕生日がやってきました♡


歳はとりたくないけど⋯⋯

おめでとう!メッセージは嬉しいです♡



静岡からは 素敵なお菓子(*^^*)


チーズピゲ

焼津市のチーズ好きな女子3人で始めたお店なんだって。

いろんなチーズの焼き菓子、美味し〜っ❣️

パッケージもリボンも箱も素敵すぎで捨てられないよ。

連れからは カナールのケーキ。

小さな箱なのでね。

1個だけ?開けたら2個!

ずいぶん小さくなりましたねぇ。

しかも大好きなモンブラン、ショートケーキに栗クリームがちょっとグルグルって感じに変身してた(笑)


スタバからもカード!

なんせゴールド会員だもんね( ᐛ)


Applewatchからも♡

しかも爆睡中の深夜にね(' ' ;)


オマケ


誕生日が同じ日の孫ちゃん宛に届いた

こぐま社からのカード。

アメリカで3歳に❣️

時差があるのでね。

こちらが先に誕生日。

アメリカからおめでとう電話がきました。


兄弟やら久しぶりの友達やらからも

届いたメッセージ。

皆んな覚えていてくれて- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-


まことにおめでたい誕生日でした㊗️