てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

ブログ

参りました/(;-_-)


ブログをもうひとつ作って、

日記代わりに活用しようと思ったのよね。


『チェンジ&チャレンジ』

変わること挑戦することを恐れずに取りかかってみよう!


《旨いものは宵に食え

いいと思ったことは即始めよう!

結果もついてくる》

てんびん座の私、この占いに後押しされました。

さあ誕生日もすぐ!

活動期にはいりました。


ボランティアを始めたので、チェンジ&チャレンジ

ここに記録しようと。

が、2つめのブログは何かとトラブル続きで、何度も問い合わせてやっていたのだけど⋯⋯。


途中で消える

下書きが出てこない

それよりなにより、いちいちログインしないとならぬ‼️


4回目の記事を書いていて、もう無理と思った。

時間の無駄!


そこで、今までのブログを元々の方へ移したのだ。

iPadとiPhoneの二刀流(笑)で。

コピーしては貼り付けて(^^;;


それで、今日のブログの公開が何件も!


今後はひとつのブログで細々といくことにしよう。

ちゃんちゃん(お終いのメロディ)


ムラゴンブログのスタッフの方々。

たびたびの問い合わせメールにも、すぐに回答してくださってありがとうございました。

ご親切な対応に感謝です♡


チェンジ&チャレンジのブログ。

もう一度チャレンジしてみたら、あらら・・・普通に使えるではないですか。

ちゃんちゃん(どうする〜?)