てげてげに生きる

てげてげはふるさとの方言。「ちょうどいい程度に」プラスな意味合いで使ってます。

吾妻山公園

とっても良いお天気に誘われて

お花見スポットへ


二宮駅下車

うしろに見えるのが目指す山

みつまたも咲いてました


水仙も満開

吾妻山公園

ここから階段 坂道が続きます

駅前では歓迎の笛太鼓

山頂にまで響き渡ってました

なにやらザウルスも歓迎ダンス

登ってみると〜

富士山と菜の花

お見事でした


360度のパノラマ

大勢の人々が登って来てました

この神々しい富士山に

皆んな能登地震の復興を願ってたはず



お昼ご飯は小田原漁港へ

大漁定食

海鮮丼 どちらもボリューム満点💯


昨日と今日は共通テスト

戸塚駅の地下鉄入口

力強いメッセージ!

受験生 力になりましたよね♡

ありがとう 駅員さん!